『Gmail のアカウント設定が出来ず困っております』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ ベーシック F-41C

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月13日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:132g arrows ケータイ ベーシック F-41Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に登録<65
arrows ケータイ ベーシック F-41Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

『Gmail のアカウント設定が出来ず困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ ベーシック F-41C」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ ベーシック F-41Cを新規書き込みarrows ケータイ ベーシック F-41Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

スレ主 AkMrkさん
クチコミ投稿数:4件

docomoメールの他にGmailも使いたいと思い、「Eメール」→「新規アカウント」で登録を試みるもうまくいきません。
解決策がなにかありましたら、ご教示いただけないでしょうか?

Googleアカウントのセキュリティ管理において作成したアプリパスワードを用いてもはじかれます。
試しに家族のGmailアカウントで登録してみると(パスワードはアプリパスワードで)、うまく登録できました。同じように設定しているつもりなのですが、自分のアカウントではどうしてもダメなのです。多分見落としがあるのだろうと思うのですが・・・・

皆さまのお力をお貸しいただければ幸甚です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24881071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/08/16 23:25(1年以上前)

アプリパスワードを新たに発行して、再度行ってみてください。

書込番号:24881094

ナイスクチコミ!1


スレ主 AkMrkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/16 23:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。

アプリパスワードの再設定は既に8回ほど行っておりまして、どうしてもうまくいきません。
ちなみに、F-41Cの初期化も実施済みです。

書込番号:24881101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/08/16 23:58(1年以上前)

試したことは書くべきです。下記は試したのでしょうか?
https://support.google.com/accounts/answer/6009563?hl=ja

家族と自分でサーバー等のメール設定に違いがないのであれば、メーカーに問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:24881124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AkMrkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/17 00:18(1年以上前)

>ありりん00615さん

大変失礼いたしました。

教えていただいだURLにて試してみましたが、やはりうまくいきませんでした。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:24881138

ナイスクチコミ!1


スレ主 AkMrkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/17 00:35(1年以上前)

>ありりん00615さん

おかげさまでうまくいきました!

「家族と自分でサーバー等のメール設定に違いがないのであれば・・・」を読み返しましてハタと思い、Gmailの設定をよくよく比較したところ、自分の設定ではIMAPが無効になっているのを見落としておりました。
これまでずっとGoogleアカウントのセキュリティ関連ばかりを注目していて、肝心のメール設定のところの比較が杜撰でした。
お恥ずかしい限りです。

大変助かりました!ありがとうございました。

書込番号:24881150

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ ベーシック F-41C
FCNT

arrows ケータイ ベーシック F-41C

発売日:2022年 5月13日

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング