公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 7月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥46,816〜¥49,280 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo
皆様こんにちは。
ビルド番号「01.00.12」不具合アップデート出たようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69a776f3b0dedd27ce97e577f6d87940e73b9b7f
書込番号:25142878
4点
01.00.12のアップデートはしてなかったので違いわかりませんが、01.00.13にしたらバッテリーの減り早いですね
書込番号:25145797
2点
SHARPの技術力が低いせいで、バーションアップする方が不具合が増えて困る。
それでドコモのサイトにも、「お客さまの責任で」なんて記載がある。
バージョンアップを保留してたのに、勝手に適用されたみたい。
書込番号:25155955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ma_zさん
>SHARPの技術力が低いせいで、バーションアップする方が不具合が増えて困る。
>それでドコモのサイトにも、「お客さまの責任で」なんて記載がある。
Galaxyなどの不具合の更新ではなくメジャーアップデートの更新などでも、同じ表記となります。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc56c/20230222.html
モバイル通信などを使った場合は、費用が発生する場合などもありますので、
そのようなことがあっても、それはdocomoは関知しません。
というようなことと捉えるとよいかと。
またお客さま自身での作業をお願いしますという意味もあります。
特に不具合あった時に表示される文言ではありませんので、ごくごく一般的な、いつもの表記と思ってもらえばよいです。
書込番号:25155971
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 4:52:33 | |
| 4 | 2025/06/15 1:01:57 | |
| 0 | 2024/09/15 23:15:10 | |
| 4 | 2023/06/08 20:48:42 | |
| 3 | 2023/05/28 18:57:44 | |
| 6 | 2023/04/02 17:05:17 | |
| 0 | 2023/03/30 0:23:25 | |
| 1 | 2023/03/31 7:05:02 | |
| 3 | 2023/03/27 19:59:58 | |
| 3 | 2023/02/23 21:37:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











