公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 7月 8日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥38,456〜¥40,480 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank
今まで気付かなかったのですが、画面が白い状態の時に小さな丸い斑点のようなものが数個あるのに気が付きました。その部分だけ若干色味が明るい感じです。同じ様な症状が出てる方おられますか?
書込番号:25664512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シャープの有機ELは不良品多いので
不良かと?
書込番号:25664661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かりゆし163さん
あまり神経質にならない方がいいかも?
使っているうちに直るかも?
書込番号:25664681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かりゆし163さん
他の方に状況がわかるように、以下のようなアプリで、画面を白一色にした状態を、別のスマホやカメラで撮影した画像を添付しておけばよいです。
Screen Check: Dead Pixels Test
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bean.android.screeninspector
どのような状態なのかの、画像の提示がないと、他の方が、同じような状態になっているかの判断が出来ませんので。
書込番号:25664728
3点
「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/07 20:42:07 | |
| 1 | 2024/08/06 16:52:21 | |
| 1 | 2024/05/22 9:46:47 | |
| 1 | 2024/04/06 6:45:41 | |
| 6 | 2024/05/22 9:51:21 | |
| 3 | 2024/03/18 8:02:41 | |
| 1 | 2023/11/24 13:19:25 | |
| 18 | 2023/10/23 19:12:37 | |
| 30 | 2023/06/06 16:59:34 | |
| 5 | 2023/05/11 19:24:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









