『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2022/05/25 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

マーク3のガラス保護フィルム、マーク4に代用できないかな?誰か教えてください。

書込番号:24762465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/26 04:34(1年以上前)

1 IVが発売もされてないのに、誰もわかるはずもないのでそういう質問されても満足いく回答は得られないと思うんですが……

そのうえで完全な私個人の憶測ですが、寸法は1 Vと全く同じなので余剰が出来たりはしないと思いますが、インカメラやスピーカーの位置が同じとは保証出来ないので、まったく問題なく使用できるということはないかもしれませんね。

特にインカメラは1 IVで大幅にアップデートされたようですし、多少大型化されてフィルムと干渉してしまう可能性は高いかと思います。

書込番号:24762840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/05/26 07:40(1年以上前)

そうですよね〜。ありがとうございました。>YARUKIMANさん

書込番号:24762973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2022/05/26 08:11(1年以上前)

ケースも含めて、実機が発売にならないとわからないですね

書込番号:24763000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/05/26 09:08(1年以上前)

>ナオユニヴァースさん

当初の口コミには関係ありませんが、

私的にはショップで貼ってくれると思うので、docomoからの発売を待っていますが、ディーフから発売されました。

https://www.shop-deff.com/c/Xperia/xperia1m4

書込番号:24763062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング