『Anker nano ii 65wで充電できない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Anker nano ii 65wで充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Anker nano ii 65wで充電できない

2022/06/08 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらの充電器では充電されないみたいなんですが、なにか原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?
以前使っていたxperia 1 iiでは充電できていて、他iPadでも充電器できているので充電器の故障ではないと思いますが、相性とかあるんですかね?入力電圧とかが合わないのか分からなくて色々調べて見たんですけどわかりませんでした
当機を繋いだら一瞬充電開始になるんですけど、すぐ止まっちゃいます
もしお分かりになる方いたら教えてください

書込番号:24783559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/08 14:43(1年以上前)

お持ちの1IVは他の充電器だったら充電できるのです?

書込番号:24783578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/08 14:44(1年以上前)

それかいたわり充電みたいなのがあるんじゃないです?

書込番号:24783582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/08 15:29(1年以上前)

>國見タマさん
他の充電器であれば充電できます
いたわり充電onでもoffでも同症状です

書込番号:24783632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度4

2022/06/08 18:05(1年以上前)

私も同じ商品を所有しておりましたので、試してみました。
参考になれば、幸いです。

使用環境は以下です。
※電源等にタコ足配線はありません。

・充電器:Anker Nano II 65W
・ケーブル:RAMPOW USB-C ケーブル 100W PD対応 USB3.2 Gen2

問題なく急速充電出来ておりますので、考え得る問題は…
充電器の問題、ケーブルとの相性、ケーブルの問題、電圧、等でしょうか…

書込番号:24783827

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/06/08 19:51(1年以上前)

>ジコジコ99さん
ありがとうございます
問題なく充電されるとのことで、機種の相性とかの問題ではなさそうですね
ケーブルの問題かもしれないですね
他のケーブルで試してみます
ありがとうございます

書込番号:24783952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング