『Netflixでの再生』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Netflixでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

Netflixでの再生

2022/06/08 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

Netflixで動画を再生していると 動画の再生に問題が発生しました(5.10)が出るのですが同じ方いますかね?
Netflix公式にも問い合わせしたのですが一部のAndroid端末で起きているらしくて把握はしているみたいですが、改善がいつになるかは答えられないと。
ドコモ版のXPERIA1Wです

書込番号:24783958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
momo283さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/08 20:29(1年以上前)

同じくドコモ版ですが、このエラーちょくちょく出ますよ。
本編に集中できなくて、うっとおしいですよね。
早く改善されることを祈ります。

書込番号:24784010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2022/06/08 20:37(1年以上前)

仲間がいて良かったです。端末の初期化などもして色々やったのですが改善しないんですよね。iPhone13proから久しぶりにXPERIAに変えたんですがこんな不具合があるとは...

書込番号:24784023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2022/07/22 01:51(1年以上前)

Xperia1Wドコモ版で同じくです!!
早く改善してほしい…

書込番号:24844262

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/03/14 01:36(1年以上前)

この問題いまだに出まくってるんですが、解決方法はまだないのでしょうか。

書込番号:25180392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/14 08:41(1年以上前)

Xperiaの仕様なので諦めましょう。
既にアップデートは数回されてるようですが、それでも改善してない地点でお察し。

書込番号:25180561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/09/17 23:24(1年以上前)

この問題いまだにおきてるので改善される様子はなさそうですね

書込番号:25894779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング