『星空の撮影』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『星空の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 星空の撮影

2022/07/03 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 nekazuさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度1

見様見真似で星空を撮影してみました。
それっぽく撮れるものですね。
シャッタースピードとISO感度しかいじっていないのですが、本機で他にいじる項目があれば教えて頂きたいです。

書込番号:24819551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 nekazuさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度1

2022/07/03 00:44(1年以上前)

当機種

画像が添付されていませんでした

書込番号:24819558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/03 08:35(1年以上前)

充分撮れてると思いますが

書込番号:24819759

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2022/07/03 13:40(1年以上前)

星空撮影だとホワイトバランスも弄るといっきに見た目が変わりますよ。

書込番号:24820123

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2022/07/06 22:49(1年以上前)

そんなにきれいに撮れるんですね
ナイトモードないから夜景苦手と思ってました

書込番号:24824676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2022/07/07 20:06(1年以上前)

>fwshさん
>>シャッタースピードとISO感度しかいじっていないのです

ここの一文読んでますか?
暗所に特化した設定で撮ってるわけですから、そりゃナイトモードがなくたって撮れます。
ナイトモードなんてものがなかったかなり昔のスマホでも長時間露光が出来るなら星空は撮れます。ノイズ耐性とかはダンチで最近のスマホが秀でていますが。
というかナイトモードが実現してくれるものは星空撮影ではないです。

手持ちで30秒間一ミリも動くことなく撮影出来ますか?
プロのカメラマンでも超人でも無理です。

書込番号:24825715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/09 16:28(1年以上前)

夜景が苦手なのは否定しませんが、ぶっちゃけナイトモードってあってもどれくらいの人が使ってるのかなと疑問に思います
精々使うとしてもアウトドアと冬場のイルミネーションくらいじゃないかなと

書込番号:24827813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング