『4G契約利用』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G契約利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4G契約利用

2022/07/03 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:14件

Xi契約でシェアパックを利用しており、5Gにすることなくこちらの端末を使いたいのですが、そのような利用をしている方はいますでしょうか?もちろん動作保証外であることは理解しております。

書込番号:24820738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/07/03 22:34(1年以上前)

4G契約SIMで利用できますが、当たり前ながら5Gは使えませんし、5G端末は3G非対応なので4Gのみで運用することになります。

書込番号:24820743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2022/07/04 06:48(1年以上前)

>ジャミルさん

ドコモの場合5Gに開通手続きをしない場合出荷日から15日後自動的に開通手続きされるようになってますよ。

書込番号:24820980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/07/04 08:01(1年以上前)

>ペカルさん

スレ主さんは機種変更(契約変更)ではなく、端末だけ購入して4G契約のまま利用したいって意味だと思いますよ。

書込番号:24821040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2022/07/04 19:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:24821776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/07/04 19:12(1年以上前)

契約変更は実施せずに4G契約で端末だけ購入する予定です!ご心配いただきありがとうございます!

書込番号:24821779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング