『ケースの互換性について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースの互換性について

2022/07/09 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:6件

XPERIA 1 IVを購入したのでケースを探しているのですが、発売直後ということもあり好みに合うものがありません。

本体サイズを確認したところ、XPERIA 1 IIIとサイズが同じなのですがカメラホールとライトの位置やサイズも同じなのでしょうか。

互換性があるようでしたら1 IIIで好みのケースがあったので購入したいと思っています。

ご存知のかた、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24828007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 19:24(1年以上前)

互換性があれが、製品名等に列記されます。
されていなければ互換性はありません。

書込番号:24828011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 19:27(1年以上前)

サイドボタンが違いますね
https://photosku.com/archives/4813/

よって互換性なし。

書込番号:24828015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/09 19:42(1年以上前)

>おもち子さん
残念ながら、いわゆる国産機はケースの選択肢が狭く、割高な傾向です。

逆に世界的にたくさん流通している、例えばiPhoneなどは100円ショップでも容易に入手できます。

iPhone以外でもASUSやOPPO、GalaxyなどはAmazonを始め、eBayやAliexpressなどで入手しやすいです。

次の機種変更の時にはケース代も含めて選定されるのもアリかもしれません。

書込番号:24828036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/17 09:29(1年以上前)

この猛暑でケースですか、純正で良いのでは、どうしても
って事なら自分は1-3ですが本体はコーティングだけです。

書込番号:24837685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング