『振動がしますが』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『振動がしますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

振動がしますが

2023/11/11 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 mmm-3さん
クチコミ投稿数:24件

11月10日に購入して設定している時にホームと戻るをタップするたびに低い音と振動している事にビックリ。スマホケースをつけてもゴトゴトと音出しながら振動が伝わって来ます。これって不良品なのでしょうか?それともこれで正常でしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:25501251

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/11 17:40(1年以上前)

>mmm-3さん

設定→音設定→バイブレーションとハプティックス→タッチ操作時のバイブレーション

ここをオンにしているだけとか・・・・・

書込番号:25501323

ナイスクチコミ!4


E-keiiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/26 11:27(1年以上前)

もしかしたら、設定が変更されているからかもしれません。
設定>音設定>タッチ操作音 がオンになっていると操作時に音とバイブレーションがなります。
また、ダイナミックバイブレーションが関係してるかもしれません。

書込番号:25521482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/26 11:30(1年以上前)

>E-keiiさん
>もしかしたら、設定が変更されているからかもしれません。

こちらのスレッドは、スレ主からの返信がないだけで、
#25501323の書き込みで、かなり以前に「解決済」となっています。

書込番号:25521488

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmm-3さん
クチコミ投稿数:24件

2023/11/26 12:30(1年以上前)

確認したらその通りでした。皆さんありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:25521574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング