『いつでもカエドキプログラム』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつでもカエドキプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いつでもカエドキプログラム

2023/07/02 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度5

オンラインショップで「いつでもカエドキプログラム」に加入してMNPで契約しました。23か月目に端末を返却する必要がありますが、機種代が378円×23か月で済んだので満足しています。転売や中古売却は考えていないので私にとってこのプログラムは端末を安く使え大変メリットありでした。

書込番号:25326551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/02 10:21(1年以上前)

ソニーのスマホはアプデが短いから
カエドキに向いてる
決して誉めてるわけではない

書込番号:25326736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 14:32(1年以上前)

8600円か
売ってもどうせ安く買取られるし、アプデ切れたらDAPもしくは実験機として滅茶苦茶な使い方してやろうと思ったことはある
XZ1がそんな感じで7年使ってるから

書込番号:25327088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度5

2023/07/04 13:05(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

私的に同じスマホは2年以上使ったことないので全く問題なしです!

書込番号:25329710

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度5

2023/07/04 13:12(1年以上前)

>ビシェリュさん

使用後の処分を考えなくていいので割り切れたらラクですよね。

書込番号:25329717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 20:25(1年以上前)

>abcnetさん
そうなんですよね
ハイエンドだと大事に使ってしまいがちなので、変な意味で使いづらくなったことがありました
ケチ臭い話ではありますが、後先の売買を考えてなくて済む、どんどん使い込めるスマホの方がいいですよね

書込番号:25330220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング