『現在XZ2 Premiumです。買い替え相談』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在XZ2 Premiumです。買い替え相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在XZ2 Premiumです。買い替え相談

2022/06/11 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

スレ主 U704さん
クチコミ投稿数:4件

現在XZ2 Premiumを使っています。
熱暴走やら色々不具合が出てきて買い替えを検討しています!(乗り換えなど無しで)

24時間ほぼ携帯何かしらでいじってます!
動画見たり配信みたりゲームしたり…

あと、今内部ストレージが64GBでも足りていないのでオススメなどあれば教えてください

10万以下で考えてます

書込番号:24787760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/11 12:28(1年以上前)

5iiのSIMフリー版がXperiaで一番コスパいいのです

書込番号:24787912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/06/11 22:19(1年以上前)

十万以上の
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1/
じゃ騎士と・・・戦士並に・・・
満足度が・・・(大汗)

解らナイト(オモイマス)

書込番号:24788781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/06/11 23:49(1年以上前)

ゲーミングスマホ買い足して2台持ちしたほうが良いと思う。
https://www.amazon.co.jp/dp/B097YK9FTT

普段遣いは白ロムならハイエンドのau版Xperiaでも結構安い。

書込番号:24788918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング