『ロック画面が・・・』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面が・・・

2022/08/21 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

7月中旬に MNP時にオンラインで購入

購入して1週間くらいで ロック画面・ロック解除画面時 画面右上1/4くらいだけ映って 残りの部分背景だけがが真っ黒に・・・

すぐに治ったので放置してましたが 8月中旬以降 頻発  再起動すると直ります。

ロックを解除すると 画面全部 問題なく表示されます。

AUに電話したら 約30分 3人に電話まわれさて 最後の人に預かり修理と即答されました。

一旦保留にしてますが 同様の症状の方 居られますか?

書込番号:24887136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/21 14:02(1年以上前)

とりあえず初期化してダメなら修理だね
頻発するならそれしか無いよ

書込番号:24887151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/08/21 16:07(1年以上前)

機種不明

右上以外 真っ暗・・・

とりあえず こんな感じです。

ちなみに Softbankの Xperia10 W(A202SO)で撮影です。

書込番号:24887313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/21 16:40(1年以上前)

写真アップされても困るんだけど?
初期化したの?
ダメなら修理しかないでしょ?
落としたりしてなければ保証あるから無料だよ。

書込番号:24887354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/08/21 21:32(1年以上前)

特に改善方法とか聞いてる訳ではありません。

初期化して駄目なら修理に出すのは当然です。

初期化するにも電子マネーやSuica、Lineの引き継ぎ等も必要です。

こういう症状の方が 他にもおられるのか?

修理せずに改善したのかが疑問なので質問してますので。

書込番号:24887780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング