『typeCからHDMI出力』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『typeCからHDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 typeCからHDMI出力

2022/07/11 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

スレ主 犬開さん
クチコミ投稿数:5件

クルマのカーナビにHDMI入力があるので、スマホの画面(主にYouTubeやAmazonプライムビデオ)をカーナビで映したいと考えています。

【質問内容、その他コメント】
Xperia 5IIや5V、10Vはhdmi出力ができるそうですが、10Wはできるのでしょうか?

試された方や詳しい方、教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24830829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:8756件Goodアンサー獲得:1620件

2022/07/11 22:26(1年以上前)

>犬開さん

こんにちは。ユーザーではないですが。
10IVは非対応っぽいですよ。
ここ↓によると、ですが。

●【2022年版】Displayport alternate mode(HDMI出力)対応のスマホ機種一覧|Sma Phone Blog
https://smaphone-data.com/?p=198

書込番号:24830948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/07/12 19:35(1年以上前)

>犬開さん
DisplayPortAltModeに対応しているかということであれば、みーくん5963さんも書かれていますが10IVは対応していません。
無線にはなりますが例えばChromecastを使用するなどの代替手段があります。
カーナビ自体がchromecast等に対応している可能性もありますので確認してみるのが良いと思います。

書込番号:24832062

Goodアンサーナイスクチコミ!6


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/17 15:39(1年以上前)

当然対応しているものと思い、秋ヨドで9800円で購入しました。色々試しましたが、対応していないことを今知りました。信じられません。あり得ない変更です。なんで今まで対応してたものをシレーっと外すかな。だったら他にもっといいものは山ほどある。0円でも売れない端末です。10IIIにしとけばよかった。今年一番の大失敗です。

書込番号:24838114

ナイスクチコミ!75


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング