『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2022/06/13 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:63件

購入前の質問になります。

この機種は、display port alt mode(HDMI出力)対応に対応してますでしょうか。
前モデル同様に非対応でしょうか。

書込番号:24792121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
クチコミ投稿数:63件

2022/06/13 22:01(1年以上前)

日本語がおかしかったので訂正します。

display port alt mode(HDMI出力)に対応してますでしょうか。

書込番号:24792127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/06/13 22:18(1年以上前)

USB Type-Cの機能がUSB2.0 High Speedでは無理かと思います。
https://www.docomo.ne.jp/product/so53c/spec.html

書込番号:24792161

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/13 22:20(1年以上前)

所詮エントリーなのでそんなもの対応してません
1・5・10シリーズのみです

書込番号:24792164

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/06/13 22:23(1年以上前)

ドコモ端末(キャリア端末)でしたら最近は詳細にスペックが表記されるようになりました。
https://www.docomo.ne.jp/product/so53c/spec.html?icid=CRP_PRD_so53c_to_CRP_PRD_so53c_spec&dynaviid=case0015.dynavi

スペック欄の"その他"にある"DisplayPort"の欄がDP Alt Modeの項目となっています。
一応altmodeはUSB3.1(帯域的に)が必要になってくるので、それ以下の端末だと出来ません。

書込番号:24792172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:63件

2022/06/13 22:25(1年以上前)

皆さま、回答いただきありがとうございました。

書込番号:24792177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング