『タップでスリープ画面から復帰できません』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タップでスリープ画面から復帰できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

タップでスリープ画面から復帰できません

2022/06/22 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

スレ主 Mamatumuさん
クチコミ投稿数:3件

タップでスリープから復帰の設定にしたいのですが、設定画面を確認しても見つかりません。
音量ボタンで復帰できるようですが、画面タップでスリープ解除は、この機種は非対応でしょうか。どなたか設定方法がお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:24805058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/22 17:10(1年以上前)

>Mamatumuさん

設定→システム→ジェスチャー→タップしてロック画面の表示ON

書込番号:24805662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mamatumuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 20:38(1年以上前)

>momotaro27さん
ありがとうございます。
その項目がありませんでした。

書込番号:24805974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamatumuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 00:36(1年以上前)

現時点でこの機種は、タップでスリープの解除ができないようです。

書込番号:24810593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング