『テザリングの使い心地について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングの使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

テザリングの使い心地について

2023/03/05 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、自宅にネット環境がないので、テザリングを使用しています。現在の機種はASUSの機種を使用し問題ありませんが、この機種の使い心地はどうなのかお教えください。

書込番号:25169360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/03/05 18:07(1年以上前)

Ace iiiは複数キャリアからリリースされてますが、現在、ワイモバイル契約してる、と言う事ですか?

書込番号:25169497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/05 18:25(1年以上前)

今はビッグローブSIMを使っていますが、Ymobileだとオプションですから、Ymobile版だと使えない可能性はあるのでしょうか。ビックローブSIMではドコモかAUで、追加料金なしでテザリングできています。

書込番号:25169526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/03/05 18:28(1年以上前)

BIGLOBEはdocomoネットワークとauネットワーク有りますがどちらでしょうか?

どちらにしてもワイモバイル版はBAND18/19/26非対応なのでテザリング以前に電波が入らない可能性有りますよ

書込番号:25169529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/03/05 18:34(1年以上前)

ワイモバイルもテザリングはオプション料金無しで使えますよ

書込番号:25169535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/05 18:37(1年以上前)

BIGLOBE SIMはAUです。この機種のAU版でもテザリング以前に電波が入らないということですか。お教えください。

書込番号:25169539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/03/05 18:40(1年以上前)

はい、BAND18/26非対応なので電波が入らない可能性有ります

出来ればau版買う方が良いでしょう

書込番号:25169544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/05 18:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25169565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング