『Google Playシステムアップデートが失敗する』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Playシステムアップデートが失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Google Playシステムアップデートが失敗する

2024/04/17 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

Android14にして以後、Google Playシステムアップデートが失敗例します

都度、Google PlayとGoogle Play開発者サービスのキャッシュ削除、データ削除しないと更新出来ません

SONYさん、基本的な事が出来て無いよ

書込番号:25702741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/04/17 11:25(1年以上前)

すみません、失敗例→失敗です

再起動も2回スプラッシュ画面が出る

SONYさん、どうもこれは具合が悪いと思いますが、、

書込番号:25702754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/17 11:27(1年以上前)

初期化しましたか?
スペックが低いからあきらめるのが吉ですよ。

書込番号:25702757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/17 11:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
MNP 9800円だった奴ですね。
果たしてソニーのサポートやいかに。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038613/SortID=25675302/

書込番号:25702783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/04/17 12:10(1年以上前)

とりあえず次のセキュリティアップデートで改善される事を祈ります

書込番号:25702804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/04/20 16:42(1年以上前)

私も、再起動をかけると2回ぐらいXperiaのロゴが出るようになったので同じ症状でしょうか?
再起動が2回実施されているようにもみえますが、次のアップデートで改善されるのを待ちます。

書込番号:25707346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/05/25 08:49(1年以上前)

Android14以後のセキュリティアップデートが来たので適用

Google Playシステムアップデート出来ない不具合は治りましたが、2回再起動スプラッシュ画面出るのは相変わらずです

書込番号:25747142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング