『クレジットカード、ウォレット設定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クレジットカード、ウォレット設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード、ウォレット設定

2025/05/02 17:56(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:243件

ウォレットに追加でクレジットカードを登録しましたが
タッチ決済に対応してないと表示が出ます。

カードはPayPayカード、楽天カード、共にJCBカードです。
JCBはタッチ決済に対応してないのでしょうか?

以前使っていた、iPhoneSE3では使えました。

書込番号:26167066

ナイスクチコミ!8


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1886件Goodアンサー獲得:325件

2025/05/02 18:35(8ヶ月以上前)

対応していないです
JCBタッチは現時点ではJCB発行のカードのみ登録できます

使えるカード
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/card-lineup/

楽天カードは「QUICPay」として登録することはできます
https://www.rakuten-card.co.jp/cashless/google-pay/

書込番号:26167107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/03 21:19(8ヶ月以上前)

>ツーニートさん

こんにちは。

PayPayカードはVisaなら対応しているのでもし2枚目がまだでしたらVisaで追加を申し込んだらいかがでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:26168262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2025/05/05 11:25(8ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
ありがとうございます、楽天カードを登録しました。

>花龍さん
あまりカードを増やしたくないので
VISA作ってJCB破棄しましょうかね
ありがとうございます。

書込番号:26169658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング