『安かったのか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安かったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

安かったのか?

2022/11/03 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
22001
【確認日時】
本日

【その他・コメント】
ガラホの機種変で22001 でした ヤフオクかメルカリで買おうと思っていたので安かったと思います

書込番号:24993075

ナイスクチコミ!4


返信する
Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/03 20:10(1年以上前)

MNPなら安くないです

書込番号:24993143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/03 20:38(1年以上前)

俺も買ったw

端末のみ購入の価格だったよ

Googleの保証がないのが想定外

・・・知ってた?








書込番号:24993188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/11/03 21:43(1年以上前)

機種変ですよ

書込番号:24993260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/03 21:49(1年以上前)

Googleの保証がない 

今まで端末だけ購入した事がないのですが通常だと1年は必ずあるのでしょうか?
ヤフオク、メルカリ等なら そもそもなさそうですが キャリアの保証しか考えた事が
無かったので うまく教えてください

書込番号:24993272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 02:08(1年以上前)

この辺の値段なら、使い捨てみたいなもんですから、保証なんて考える必要もないでしょう。
1年保証あっても、基盤損傷や水没で保証利かないというのもありますし。

書込番号:24993513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/11/04 06:56(1年以上前)

そりゃそうだ
保証入っても20000円なら意味ないですからね

書込番号:24993604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/04 10:41(1年以上前)

初期不良にも対応しない可能性もあるんだが?

平気か?

2,2万の文鎮は要らないw

機種変と端末のみ(他キャリアユーザー)が同じ扱いか~

高くはないけど・・・

書込番号:24993822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/04 11:05(1年以上前)

初期不良は、購入したお店の対応になるようですね

キャリア>量販店>ネット販売(楽天、ヤフ、アマ、フリマ系)

なので やはり 直接聞きに行って 差額で考えるしかないですね

今回は、初期不良無い事を祈るばかりです 普通無いと思うが

しかし キャリアで購入しても 乗り換えたらどうなるのか分かりませんがね

故障の際の代替えの事を考えると 3社以外考えない人も居るでしょうがね

書込番号:24993839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/04 11:13(1年以上前)

いろいろ考えると OPPOのプレミアム 2年保証とかは需要あるのかも知れませんね

書込番号:24993847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/04 18:36(1年以上前)

キャリア、販売店の説明がそれぞれ違うので、

どっちが正しいかハッキリしないんだが、

自然故障の保証は、1年あるかもしれない???

書込番号:24994428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/04 18:38(1年以上前)

本日、AUに問い合わせたら初期不良は販売店に聞いて下さいとのことでした

書込番号:24994431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング