『バッテリーサポートプログラムの流れについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーサポートプログラムの流れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーサポートプログラムの流れについて

2025/07/19 19:46(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 satorimさん
クチコミ投稿数:22件

家族がPixel6aを利用していて、例のバッテリー交換の対象だったようです。
端末はこのまま使いつづけたいそうで、交換を希望しています。

行ける範囲にicracked店舗があり、交換をお願いするよう勧めたのですが、Googleの無料交換の手続きはどのようになるのでしょうか??

Googleでバッテリー無料交換を選択→icrackedでweb予約し来店→交換だけでよいのですか?
店舗で確認などしてもらったら無料になるのでしょうか?

保障?の選択画面にはその後の流れが書いていないらしく、選択すると取消できないとも書いてあるそうで、進められずに困っている様子です。
22日以降に交換とのことなので情報も見当たらず…

どなたかわかる方いらっしゃいましたらコメントお願いいたします。

書込番号:26241974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/07/19 20:15(5ヶ月以上前)

>satorimさん
>Googleでバッテリー無料交換を選択→icrackedでweb予約し来店→交換だけでよいのですか?
>店舗で確認などしてもらったら無料になるのでしょうか?

はい。もちろん無料です。
以下は、本機同様に対象のPixel7 aの掲示板ですが、本機も同様です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=26174851/#26178019
>私は持ち込みでiCrackedを選択しました。電話予約した際には店舗で検証しないと完全無償に
>なるかどうかはわからないと言われましたが、作業前にIMEIを確認した後店員しか見えないところで
>タブレットを使って判定しただけで、特に検証はなく無償交換できました。

書込番号:26241994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 satorimさん
クチコミ投稿数:22件

2025/07/19 20:40(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

すぐコメントいただきありがとうございます!
こちらを家族に伝えて経過を見守ります。

わかりやすく要点の抜粋もつけていただき感謝いたします。

書込番号:26242023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satorimさん
クチコミ投稿数:22件

2025/07/26 14:40(5ヶ月以上前)

その後追記です。

質問後、早々に予約をとりもうすぐ交換してもらえる予定でしたが、在庫が不足していて延期の連絡があったみたいです。

順に在庫不足の連絡をしているらしく、所持している家族の方にもやっと連絡がきた次第です。


Googleの説明では、在庫がなくなり次第保障が切り替わる?とのことでしたが…バッテリー交換を選択済みでこのような状況の場合、後に別の選択肢を選び直せるのでしょうか?

1ヶ月ほど?したら店舗に在庫が入るかもしれず、順に対応され予約がとれるかも…という感じのようですが、この不確かな状態で維持し続けるなら、返金か割引の選択に切り替えられたらな、と思います。

バッテリーの在庫待ちするしかないのでしょうか??

書込番号:26247757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング