『いいモデルだけに、すべてをぶち壊すキー配列にストレス・・・』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18030 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20509 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『いいモデルだけに、すべてをぶち壊すキー配列にストレス・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

home, end, pageup, pagedownの4つを取り外しました

「home」「end」「pageup」「pagedown」の4つをKeyTweakを使い無効化してましたが、それでも使いづらく、結局、キートップを取り外して運用してます。

幸いなことに、これら4つのキーは、あまり使うことがないので、なくても困りません。
見てくれ悪いですが、どうしてもミスタイプにイライラが募り、このようにしてます。

みなさんは、どのように運用していますでしょうか?

書込番号:24910734

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2022/09/06 15:56(1年以上前)

スマートデバイス全盛の時代にノートPCの存在意義ってキーボードにしかないのにね。

このマシンに限らないですけど、誤タイプの原因になっているキーは接着剤で固めたりはしますね。

書込番号:24911051

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/09/06 16:40(1年以上前)

> 見てくれ悪いですが、どうしてもミスタイプにイライラが募り、このようにしてます。

Enterキーの右側に接近したキーは邪魔ですね。

さりながら、見てくれも大事にしたいものです。
私なら、キーを元に戻して、使わない4つのキーの上に透明なプラスチック板でカバーを作ります。

書込番号:24911099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2022/09/06 16:49(1年以上前)

HPは英語配列キーボードを土台に設計された、Enter右側の編集キー配置が日本人には好まれないとわかっていて、Spectre x360では改善したんですよね。
でも、すべての機種に採用されなかったのは残念。

書込番号:24911111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/09/06 23:12(1年以上前)

フリーソフトの「Change Key」はどうでしょうか?
このソフトはキーの入れ替え(私はCapsLockと右Ctrlを入れ替えています)が主目的と思われますが、任意のキーを無効に設定することもできます。

作者様のサイト
http://satoshi3.sakura.ne.jp/

窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/changekey/

書込番号:24911650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2022/09/07 08:29(1年以上前)

似てる配置

>makun_fさん
同じような配列の古いノート使ってますが、
あまり困ったこと無いです。

ひょっとしたら、配列ではなく横のキーピッチが短いのでは?

デスクトップ用キーボードで経験ありますが、
19mm未満だと自分はダメです。
(自分は18mm強でも駄目でした。)
人の指の感覚って結構敏感です。

参考程度に

書込番号:24911886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/08 12:08(1年以上前)

わかりますー!!スペック、お値段共に満足なのに、このキーボード配列はいただけませんよねー
私は自宅と会社に外付けキーボード置いてるので、ガンガン打ちたいときは、そっち使います

書込番号:24913469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング