『ファンの音』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2022/10/16 05:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

クチコミ投稿数:2件

購入直後ですが、ファンの音が気になります。
動画視聴程度でファンが回っている音が続くのですが、初期不良でしょうか?それともこういうものでしょうか?
前に使っていた別メーカーの機種がほぼファンの音が聞こえることがなかったので、気になっております。

書込番号:24966604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/16 06:50(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html

AMD機は他のIntel機より温度は低めなので、ファン音も高負荷時以外は静かなはずです。
人それぞれに感じ方は異なりますが、高性能なCPU搭載機で全くの静音は期待しないほうが良いです。
以前使用されたPCが何のCPUか、PC型番か知りませんが、一概の比較は無理です。

抜粋・・
----------------------
  HP Pavilion Aero 13-beの動作音(静音性)のチェック結果です。

アイドル時はほぼ無音です。エンコードのような高い負荷をかけても、他のノートPCと比較してそこまで騒音値は上がりません
----------------------

書込番号:24966627

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/16 10:03(1年以上前)

別の「「Pavilion Aero 13-be」の実機レビューからです。
https://selecting-pc.com/purchasing-information/pavilion-aero-13-be.html

「Ryzen 5800U の高負荷パフォーマンス + 駆動音」についての項目が有ります。
(Ryzen 5800Uと当モデル搭載のRyzen 7 5825Uのベンチマークはほぼ同じです)

書いてある内容を見れば、OCCTによる高負荷をかけ続けて、騒音計を近づけて、雑音がなければ、ほぼ45dBより下。体感的には40dBくらいだったはずと書いてありますから、そんなにうるさくはない筈。

購入直後であれば、初期設定後のWundows Updateの高負荷時のCPUファンの高回転の音がうるさく感じられる場合はあるでしょうが、それも数時間経てば収まるでしょう。

ファンの音がうるさいと言うのは主観的なものであり、メーカー側では初期不良と判断されないでしょう。

HPは商品が納入日より8日以内に限り、返品できる制度が有ります。
>納入
>お客様は本製品の納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。日本HPは上記期間内に返品の申し出を受け、本製品がお客様から返品されたことを確認でき次第、日本HP所定の手続きに従い購入代金の返金等の手続きを行います。また、返品・返金等の手続きにかかる費用は全てお客様の負担となります。尚、返金等の手続きには一定の日数を要する場合があります。

書込番号:24966835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/10/16 17:41(1年以上前)

お二人とも丁寧にご回答いただきありがとうございました。
前はSurfaceのLaptop3を使っておりました。
もう少し使ってみて、気になるようであれば返品を検討してみたいと思います。
おそらくそのまま使うと思いますが・・・。
ありがとうございました。

書込番号:24967546

ナイスクチコミ!3


hirousiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの満足度4

2022/10/16 22:15(1年以上前)

オーナーです。
ファン音、充電しながら使用していると結構気になりますね。
ただ、ずっと回りっぱなしという事はなく、
付いたり消えたりって感じでした。
バッテリーで動作中だとほとんど気にならないのでは?
慣れると良いですね。

書込番号:24968007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/05/14 21:41(1年以上前)

私もこのPCのファンの音が気になっています。

YouTubeでこんな動画を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=4fgOBukAYI8
コメントを見ると、この処理が出来れば、ファンの問題が、かなり改善されるようですが、
Pavilion Aero Laptop 13-be1000も含め、
PCによっては、「プロセッサの電源管理 (2分25秒)」の項目がありません。

この項目は非表示になっているだけで、
レジストリの変更をすれば、
「プロセッサの電源管理」という項目を再表示出来る (?)、という話もあるようなのですが、

私はレジストリの事もよくわからず、まだこの処理をした事はありません。

どなかた上記の方法で、ファンの問題を解決された方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:25260536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング