『ワイモバイルのeSIMは使えますか』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのeSIMは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルのeSIMは使えますか

2022/06/23 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

ワイモバイルホームページの動作確認済み端末リストに当機種はありませんが使えますか?
物理SIMと両方使いたいのですが、もう1社がeSIMに対応してないので質問しました。ググっては見たものの答えが見つからず、どなたか実際に使われてる方がいれば教えてください。

書込番号:24806861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/23 13:31(1年以上前)

Yahooリアルタイム検索でLINEMOのeSIMは使えた、と言うツイート有るのでAPNが実質同じなので問題無いと思われます

書込番号:24806941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2022/06/24 03:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24807930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nana-moeさん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/24 08:39(1年以上前)

Ymobileではないですが、LINEMOのeSIMではたしかに使えています。

書込番号:24808088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2022/06/24 20:46(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24808872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2022/07/05 21:04(1年以上前)

お二人のコメント通りワイモバイルのe-simで問題なく使えました。ショップの店員のミスリードで一度余分にショップに行くことになりましたが手続き自体はすぐでした。

書込番号:24823228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング