『Felicaの反応どうでしょう?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Felicaの反応どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Felicaの反応どうでしょう?

2022/07/08 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

アマゾンや最近のYouTubeで Felicaの反応が悪い…との声がありますが、こちらの方はどうでしょうか??

書込番号:24826318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/08 12:06(1年以上前)

ここでお聞きになっても同じだと思いますよ。

カアクコムに投稿している人だけ、
抜群にいいよ
感度良好
ってことはないと思う。
まぁ、中には、良い人も居るでしょうけど。

AmazonでもYoutubeでも然り。

書込番号:24826379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/08 15:11(1年以上前)

主にモバイルsuicaで使用しており、JALの搭乗手続きにも使用しましたが、私は特段反応の悪さを感じていません。あくまで私の場合は、ですが、、、

書込番号:24826508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/10 11:56(1年以上前)

>食べログ.com15さん

suicaをコンビニ支払いで確認ですが、何の問題もなくスリープ状態で、サクッと処理されます。
遅いということはありませんでした。

当然端末をかざす位置は、端末の中央ではありませんが。
NFCマークがある位置なので、液晶面を自分に見えるようにした状態で、端末のかなり左上をかざしての話にはなります。

うまくいかない人は、かざす場所を間違えて端末の中央付近にしていたとか、手帳ケースなど厚いものを使っていましたとかという落ちだとは思います。

書込番号:24828857

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/07/11 20:24(1年以上前)

>食べログ.com15さん

遅いという事はないですが、極まれにPasmo定期(バス)でエラーになる事がありますね。
発生条件はわかっていないのですが、再度チャレンジすると正しく認識します。
エラーになるとドキッとします。

何度か書いていますが、SH-M16でも発生しReno 5aでは発生しませんでしたね。

書込番号:24830745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング