『スマホリング』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホリング

2022/11/04 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

背面にスマホリングつきますか?

指紋不具合版はまだ市場に出回ってるんですかね?

書込番号:24994418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/04 18:42(1年以上前)

>sky3skyさん
>背面にスマホリングつきますか?

カメラ以外の面積が非常に広いので、お好きなところにつければよいです。


>指紋不具合版はまだ市場に出回ってるんですかね?

すべての個体を把握している人は、世の中に存在しないので、誰にもわからないと思いますが、
不具合が出ても1年のメーカー保証があるので、気にする必要はなく購入したのでよいかと。

書込番号:24994441

ナイスクチコミ!3


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/11/04 19:05(1年以上前)

背面は微妙に丸いのですが、大丈夫ですか?

書込番号:24994477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/11/04 19:08(1年以上前)

初期ロットが残っている販売店もあるでしょう。10月以降に出荷されて商品なら対策済みだと思いますが、買ってみないといつの商品かわからないと思います。

あと、落として壊すリスクを考えるとケースは必須だと思います。リング付きもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4NBNVZY

書込番号:24994483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/04 19:13(1年以上前)

>sky3skyさん
>背面は微妙に丸いのですが、大丈夫ですか?

端の丸みがあるところではなく、中心の平らなところなら問題ありません。
端に貼る人はいないと思いますので、普通に平らな部分に貼る分には問題ありません。

書込番号:24994492

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/04 19:23(1年以上前)

機種不明

添付画像の黄色〇の丸みがあるところに、貼る人はいないと思います・・・・・

書込番号:24994504

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング