『QTモバイルやめた方いい』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QTモバイルやめた方いい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信4

お気に入りに追加

標準

QTモバイルやめた方いい

2023/01/15 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

対応最悪です
他の会社にした方がよい!

書込番号:25098624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/01/15 19:05(1年以上前)

マイナー通信会社は信用してないけど、

どう最悪か書いて。

書込番号:25098746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/15 19:12(1年以上前)

この端末と関係なくない?

書込番号:25098756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2023/01/15 20:48(1年以上前)

MVNOのレポートなら↓から投稿できますよ。
https://kakaku.com/auth/mobile_data/sim/report/?lid=sim_report_entry

事実を具体的に書かないと、「お前の母ちゃん出べそ」と同じレベル。

書込番号:25098884

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/01/15 21:02(1年以上前)

何とかの落書きみたいのはやめてください。

ここは情報交換の場なんで。愚痴るだけならお引き取りください。

書込番号:25098913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング