『指紋認証不良が無償修理対象になりました』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証不良が無償修理対象になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証不良が無償修理対象になりました

2023/03/20 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/169697/p/11299

指紋認証トラブルが多かったようですが、これで安心して購入できますね。
現在使用している人も、指紋認証不良になっても安心ですね。

書込番号:25188733

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/20 19:57(1年以上前)

>kumasan001さん

既出スレッドがいくつもある時は、新規スレッドで同じ内容を記載するのではなく、
何か追記したいことがあれば、返信機能を使われるとよいです。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25072957/#25072957
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25029127/#25029127

書込番号:25188749

ナイスクチコミ!6


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

2023/03/20 20:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
 
指紋認証の無償修理の題名(タイトル)を調べましたが記載が無かったのでクチコミしました。
しかし 指紋認証のトラブルが多くて、内容欄に すでに無償修理についての書き込みがありましたね。
見落としていました。

書込番号:25188781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/20 21:47(1年以上前)

正規代理店、正規販売店とかでなければ有償修理または受け付けてはくれない話も聞きましたがどうなんでしょうね。

書込番号:25188867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/20 21:53(1年以上前)

>SAHARA2580さん
>正規代理店、正規販売店とかでなければ有償修理または受け付けてはくれない話も聞きましたがどうなんでしょうね。

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25003090/#25003916
>同一の事象が発生したので、motorolaに無償修理のお願いをしたところ「正規代理店以外から購入しているから、保証書が使えず無償修理の対象外。1万1千円かかる」との返信でした。

書込番号:25188876

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング