『UQモバイルでのeSIM利用について。2』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでのeSIM利用について。2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでのeSIM利用について。2

2022/11/28 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

以前にUQモバイルでのeSIM利用について質問させて頂いた者です。前のは解決済みにしてしまったのですが新たな疑問が増えた為、また質問させて頂きます。

OCNモバイルONEの物理SIMをSIM1に設定し、UQモバイルの物理SIMをeSIMに変更してSIM2に設定して使いたいと考えているのですが、この運用は可能ですか?
可能であれば設定はどうやればいいのでしょうか?
端末はOCNモバイルONEで購入した物です。楽天版ではありません。

書込番号:25028779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/11/28 08:38(1年以上前)

>may@Pomeranianさん

>OCNモバイルONEの物理SIMをSIM1に設定し、UQモバイルの物理SIMをeSIMに変更してSIM2に設定して使いたいと考えているのですが、この運用は可能ですか?

DSDV機で、ごく普通の使いからですので問題はありません。


>可能であれば設定はどうやればいいのでしょうか?

本機に限りませんが、物理SIMもeSIMどちらでも、APN設定をするだけでよいです。
特に悩むところはありませんので、実機が手元に来てから(すでにある?)、APN設定をすればよいです。

案ずるより産むが易しです。


本機だからどうこうは、考える必要は一切ありません。
端末の設定を見れば、悩むようなところはありません。

書込番号:25028795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/28 08:44(1年以上前)

eSIM、物理SIMカードでの運用可能だよ。
UIが違うから間違ってるかも知れないけど、UQモバイルでeSIMの発行→QRコードを読み取る
設定→ネットワークとインターネット→SIM→追加でカメラから読み取る
使う端末から読み取れ無いのでオンライン他の端末からeSIM発行してね。

分からなかったら手数料2200円かかるけどauショップでも対応してくれる。

書込番号:25028801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/11/28 09:59(1年以上前)

お2人とも回答ありがとうございました。
無事にeSIMに切り替え両方とも運用できている事を確認したので、解決済みとさせて頂きます。
これで初めてのデュアルSIM生活を満喫できます。
ありがとうございました。

書込番号:25028873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング