『広告をブロックする方法』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『広告をブロックする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

広告をブロックする方法

2023/07/14 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

何時もお世話になっています。
ニュースやネットを見ている際頻繁に広告が出て画面が遮られ鬱陶しくてたまりません。全てとは言いませんが何とか防止する方法はないでしょうか?

書込番号:25343860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/14 16:28(1年以上前)

Chromeでは、サイトの設定内にある煩わしい広告でブロック可能ですが完全ではありません。

Firefoxを入れて、アドオンでuBlock Originを入れればほとんどのCMがカットされます。

書込番号:25343870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/14 16:45(1年以上前)

Chrome諦めて他のブラウザ使う

Sleipnirはお勧めです

書込番号:25343890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


linlin88さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/24 21:28(1年以上前)

Braveブラウザお勧めです。

書込番号:25357939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング