『paypayや神奈川payなどのお支払いについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『paypayや神奈川payなどのお支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

paypayや神奈川payなどのお支払いについて

2023/07/30 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

この機種について、paypayやメルペイ、ID払い、神奈川payなど県でやってるお支払いも可能ですか?
初心者すぎてすみません。

どなた教えてくださると助かります。

書込番号:25364474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2023/07/30 12:37(1年以上前)

スマホ購入時のお支払い方法ではなく、この機種で普段のお支払い方法で利用できるか。というのことです。

書込番号:25364606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/07/30 12:43(1年以上前)

>銀タコスさん
>スマホ購入時のお支払い方法ではなく、この機種で普段のお支払い方法で利用できるか。というのことです。

Android端末なので、Google Playから支払いに利用したいアプリをインストールすればよいです。

書込番号:25364613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


メタ中さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/04 22:19(1年以上前)

>銀タコスさん
神奈川ペイも可能です
ただデュアルSIMにして、
セカンドアプリ(例えばaupay2個インストール)で決済しようとすると
画面偏移は正しく行われない場合が普通にあります。
支払いができないわけではないので神奈川Payの画面を
再度立ち上げて店員さんに決済完了画面を見せれば平気です

書込番号:25409460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング