『ボリュームバーが2本』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,879〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボリュームバーが2本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームバーが2本

2026/01/08 10:25


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 lengerさん
クチコミ投稿数:59件
機種不明

一昨日辺りからボリュームボタンを押すと添付写真のように
ボリュームバーの左に謎のバーが出るようになりボタン押しによる
音量変更出来なくなってしまいました。何のバーのかも解らないし
気持ちが悪いです。元に戻したいのですがやり方がわかりません
どうすれば元に戻せるか分かる方がいらっしゃたら教えて頂けないでしょうか

書込番号:26384056

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/08 11:07

>lengerさん
ユーザー補助のTalkBackではないでしょうか?
設定⇒追加設定⇒ユーザー補助
視覚⇒スクリーンリーダー のTalkBackがオンになっていたらオフにする。

書込番号:26384081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2026/01/08 11:13

ユーザーじゃないので詳細は分かりませんけど
左のバー上部に点点点が出てるので
それ押せば何らかの設定項目出てくるんじゃないですか?

書込番号:26384086

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/08 11:16

>MIFさん
点三つを押すと、音量調整が横に広がって、表示されていないアラーム他の音量調整ができるようになるだけです。

書込番号:26384087

ナイスクチコミ!2


スレ主 lengerさん
クチコミ投稿数:59件

2026/01/08 15:06

>sandbagさん
ご返信ありがとうございます

TalkBackはオフになっていたのですが、よく見るとアイコンが
ユーザー補助アイコンなのに気づきユーザー補助>一般タブの
ロック画面からのショートカットがオンになっていたので
何気にオフにしてみたら直りました。再びオンにした見たところ

上記の症状も出なかったので原因はよく解らないのですが
直りました。「音量大と音量小を数秒ほど長押しすることで
ロック画面でもショートカットをONに出来ますと」あるので
押してしまったのかわかりませんが物理的に音量の大小ボタンを
同時に押すことなんて出来るのか謎が残りました^^;

ついでに視覚>TalkBack>TalkBackのショートカットはオンになっていたので
念の為オフにしておきました

長くなってしましいましたが無事に元に戻せることができ
ありがとうございました

書込番号:26384228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング