『アマゾンミュージックだけへん』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『アマゾンミュージックだけへん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンミュージックだけへん

2024/05/07 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:142件

DACをつないで試行錯誤した結果
判明したことがあります。

SpotifyとApple Musicは音が出るんだけどアマゾンミュージックだけ音が出ないの。

どゆこと?

そんなことってありうるかしら
何度もアプリ切り替えて鳴らしてみたけど
アマゾンミュージックだけだめだわ。

わけをご存じの方いらっしゃりますたら
アドバよろしくお願いいたします。

書込番号:25726931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/07 19:14(1年以上前)

なんで3流メーカーのXiaomi買ったん?

書込番号:25727365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2024/05/08 06:37(1年以上前)

それもそうね。

書込番号:25727772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/05/08 08:08(1年以上前)

>おドラさまさん

俺の読みでは、課金させるための作戦とみた!

書込番号:25727825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/05/08 23:01(1年以上前)

DAC情報を公開すれば同じものを使用している方から情報が得られるかも

> SpotifyとApple Musicは音が出るんだけど
という事は単純な故障ではなさそうですが、
ファイル音源は再生出来ますか
取り敢えずcdからリッピングしたwavとか

また、他のandroid端末があればどちらに問題が有るか試すことが出来ますが
旧端末は手元に無いですか
後スマホは普及しているので、身内や知り合いに少し借りるとか

如何でしょう

書込番号:25728668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2024/05/10 16:51(1年以上前)

ありがとう
ちょっとやってみるわ

書込番号:25730292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/05/11 19:14(1年以上前)

>おドラさまさん

可能性は低いと思いますが、、
ストリーミングネットワーク設定を「Wi-Fi 接続時のみ有効」にしていて、スマホのWi-Fi がオフになってるってことはないですよね? (通常、その場合は再生ができず警告が出ます)

また、Amazon music で何曲か標準音質でダウンロードしてオフライン再生できるかも確認してみては。

書込番号:25731626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2024/05/12 11:57(1年以上前)

みんなアドバイスありがとう。
試行錯誤の末、解決しましたわ。
方法はスマホの再起動。
あたしとしたことが恥ずかしいわ。
お騒がせして失礼おば。

書込番号:25732408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング