Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 12.4型PixelSenseタッチスクリーンを搭載したノートPC。ストレージ容量256GBで第11世代 Intel Core i5-1135G7プロセッサーを採用。
- フルサイズのキーボードと大型のトラックパッドにより、画面の操作、スクロール、選択が簡単に行える。バッテリー駆動時間は最大13.5時間。
- 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。また、HDカメラとマイクを内蔵している。
| ¥111,480 | |||
| ¥116,280〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/128GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥111,480
[アイス ブルー]
(前週比:+19,480円↑
)
発売日:2022年 6月 7日
『新品開封時』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
こちらの商品購入したのですが
新品で箱から出し、パソコンの蓋を開いだけで、電源ボタン押してないのに電源入りびっくりしました。
シャットダウンされてないものなのが届いたのかと不安です。
皆様のものもはどうでしたか?
書込番号:24807188 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
持ってないんでいい加減ですが、
最近のノートPCはそういう仕様の物があると此処の口コミで読んだ(記憶がある)ことがあります。
設定とかで変更できるらしいから、取説ご確認ください。
(#^.^#)
書込番号:24807198
1点
M1チップのMacBookは開くだけで電源が入りますが、Go2は電源ボタンを押さないと入らないですよ。
書込番号:24807206
![]()
2点
返信ありがとうございます!!
電源ボタン押してないのに蓋開けたら電源入ったのは初回のみだったので、スリープで梱包されてたようです。これが仕様なら安心なのですが(◞‸◟)
最近のパソコンは開いただけで電源つくものもあるんですね^_^
久々にパソコンを手にしたので時代の進化についていけてない私です^_^
書込番号:24807209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
golftsi2008さん
返信ありがとうございます!!
こちらのパソコンお持ちなのですね。ということはやはり、私のパソコンは電源入ったまま工場から出荷されたんでしょうね(◞‸◟)
書込番号:24807215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カバーオープンセンサーが付いているとは思えないので、スリープ時にカバーがあいてスリープが解除されてと予想。
書込番号:24807216
1点
キハ65さん
返信ありがとうございます!!
スリープで梱包されてたようなので、今後不具合が出ても困るので交換できるのか販売店に相談してみます。
書込番号:24807223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/17 21:22:39 | |
| 6 | 2023/03/13 0:38:49 | |
| 13 | 2023/03/13 0:25:17 | |
| 7 | 2023/02/23 23:33:47 | |
| 0 | 2023/02/05 0:14:50 | |
| 4 | 2022/10/23 19:32:55 | |
| 7 | 2022/10/14 18:00:37 | |
| 3 | 2022/08/05 17:44:35 | |
| 2 | 2022/08/09 14:29:51 | |
| 7 | 2022/06/28 14:21:51 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop Go 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥111,480発売日:2022年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









