『柔軟剤ケースに水がたまります』のクチコミ掲示板

2022年 8月 発売

ZABOON AW-10VP2

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載した縦型洗濯乾燥機。繊維の隙間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める。
  • 「温か抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載し、衣類と洗剤液を温めて洗い、頑固な汚れもきれいにできる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。
  • 水冷除湿と外気仕上げを採用した独自の「ハイブリッド乾燥」で温度と湿度をコントロール、効率よくスピーディーに乾燥し、ふんわり仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10VP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10VP2 の後に発売された製品ZABOON AW-10VP2とZABOON AW-10VP3を比較する

ZABOON AW-10VP3
ZABOON AW-10VP3ZABOON AW-10VP3

ZABOON AW-10VP3

最安価格(税込): ¥156,560 発売日:2023年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10VP2の価格比較
  • ZABOON AW-10VP2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10VP2のレビュー
  • ZABOON AW-10VP2のクチコミ
  • ZABOON AW-10VP2の画像・動画
  • ZABOON AW-10VP2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10VP2のオークション

ZABOON AW-10VP2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 8月

  • ZABOON AW-10VP2の価格比較
  • ZABOON AW-10VP2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10VP2のレビュー
  • ZABOON AW-10VP2のクチコミ
  • ZABOON AW-10VP2の画像・動画
  • ZABOON AW-10VP2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10VP2のオークション

『柔軟剤ケースに水がたまります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10VP2」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10VP2を新規書き込みZABOON AW-10VP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤ケースに水がたまります

2024/09/26 08:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10VP2

クチコミ投稿数:5件 ZABOON AW-10VP2のオーナーZABOON AW-10VP2の満足度4

去年の7月購入、ここ何ヶ月か、終わった後
柔軟剤ケースに水が残っています
半分だったり、ほぼ満タンだったり
水自体はキレイで、東芝に聞いたら、柔軟剤が終わった後、弁の調子が悪くて上から
水が落ちてきていると思うと
5年保証つけたいるので、購入した所の
修理の方がきて、弁をつけかえました
2日ほどは大丈夫でしたが
また、水がたまりだしました
同じ故障なので、3ヶ月以内は無料なのですが、これはもう直らない?かもですかね?





書込番号:25904677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/26 15:33(1年以上前)

>なつなつママさん

>柔軟剤ケースに水がたまります

柔軟剤や洗剤が固まって流れが悪くなっている場合があります。
ケースとキャップを水洗いしてみては。
直らない時は販売店に相談を。

書込番号:25905022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ZABOON AW-10VP2のオーナーZABOON AW-10VP2の満足度4

2024/09/26 22:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
一応、東芝にケースがキレイかとか、
ピンを押してあるかは言われたので
チェックしましたが、ケースは
ぬるぬるしてるわけではないし、残ってる
水も普通の水です
修理の人には、弁の交換で直るはずと

あんまり、1年くらいで出る症状では
ないそうですが、初期不良?
似たような症状で、弁の交換で直らない
場合があるのかと質問してみた次第です

書込番号:25905484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ZABOON AW-10VP2のオーナーZABOON AW-10VP2の満足度4

2024/10/29 09:19(1年以上前)

無料だったのでもう一回だけみてもらった結果です
取り替えた、弁は正常に動いているのと、変な
電気信号も出てないのは確認してもらいました
直後は溜まってない時もあるので、次に洗濯するまでに上からなんらかの原因で洗濯終わった後に上から水がふってくるようです


とはいえ、水が溜まるのは改善していないので
あと、できることはその辺りのユニットごと変えることだそうです
でも、その分、無料修理の限度が減るので
地味な、不具合なのでそこで
修理は終了しました
1年以内なら、無料で、ユニット東芝に交換してもらえたかも?
それ以外に関しては、静かだし、ある程度好きなようにプログラムできるので気にいってます

乾燥も最初からいれたたら乾きませんが
生乾きのやつを1時間くらい入れたら、そこそこ乾くので便利です
(乾燥の時は乾いたバスタオルを裏技として入れてます)

書込番号:25942346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10VP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10VP2
東芝

ZABOON AW-10VP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月

ZABOON AW-10VP2をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング