『どちらが良いでしょうか。』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M2」チップを採用し、Liquid Retinaディスプレイを搭載した13.6型「MacBook Air」。8コアCPU、8コアGPU、256GB SSDを採用。
  • 「M2」チップは100GB/sのユニファイドメモリー帯域幅を実現、より規模が大きく複雑なワークロードも処理できる。「M1」モデルと比べ最大1.4倍高速化。
  • 1080p FaceTime HDカメラ、4スピーカーサウンドシステム、最大18時間のバッテリー駆動時間、MagSafe充電を備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2022年 7月15日

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『どちらが良いでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか。

2024/02/21 08:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:47件

Windows歴32年、Mac歴7年です。Windowsマシンは8年半使ったcorei5の第5世代、Macは2017年末に買ったMacBookAirです。
Windowsは動作が鈍く、Macはストレージが128GBと解像度が所有している第8世代のiPadよりも悪いので、買い替えを検討しています。
店頭で実機も見ました。
予算は25万円程度ならばOKです。買うならばオンラインで買う予定です。
iPhone2台、iPad、Apple Watch、Beatsを持っています。
ビジネス等で使用するわけではなく、家にPCが1台あればという感じですが、どちらにしていいか迷っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:25630759

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:47件

2024/02/21 08:04(1年以上前)

主です。
Macはカスタマイズしてメモリ16GB、GPU8GB、ストレージは512GBにします。

書込番号:25630763

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/02/21 09:06(1年以上前)

>>ビジネス等で使用するわけではなく、家にPCが1台あればという感じですが、どちらにしていいか迷っています。

どちらが良いかとは、Windows PCまたはMacどちらかの選択の方でしょうか?

最近のMacは割高と思っております。

書込番号:25630803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/02/21 09:20(1年以上前)

要件がそれだけだったらほぼどっちでもいいと思いますけど。

iPhoneも何持ってるのかにもよるんだけど、どれでもいいって使い方なんだとするとPCもどっちでもいいです。

カメラ等で高度な機能を連携して使おうとするとMacでないと出来ないことが一部ありますけど、それも使ってなさそうだし。

写真見たり写真整理したり、文章打ち込んだりすることもないのなら、6万円のノートPCでもいいし。
CPUスコアで9000以上を指定して検索すれば、性能的には問題ないし、そろそろ満杯になってきたメモリが心配なら16GB以上にすればいいです。
https://kakaku.com/specsearch/0020/

調べものするなど、ある程度キーボードも使うなら配列には気を付けたほうがいいですけどね。昔と違って遠慮なく変形配列になっているPCが増えているので。
ちゃんとしたPCが欲しいならVAIOとかで。

書込番号:25630816

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2024/02/21 10:57(1年以上前)

どちらか1台というならWindowsデスクトップを買ったほうがいいですね。
というか予算が25万円あれば、私ならWindowsデスクトップとmacbook air 両方買いますが。

書込番号:25630899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/02/21 11:42(1年以上前)

主です。
重要な情報が抜けていました。
Windowsの候補です。

https://dynabook.com/direct/kakakucom/dark-tech-blue-w6rzmw5bbl.html

どちらも良いマシンだとは思うのですが、Mac、Windowsどちらにするか迷っています。

書込番号:25630936

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/02/21 12:24(1年以上前)

>>https://dynabook.com/direct/kakakucom/dark-tech-blue-w6rzmw5bbl.html

>>どちらも良いマシンだとは思うのですが、Mac、Windowsどちらにするか迷っています。

CPU性能的にはWindowsかなと思います。

書込番号:25630967

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2022・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング