『chromeアプリはまさかの60hz動作!?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『chromeアプリはまさかの60hz動作!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

chromeアプリはまさかの60hz動作!?

2022/08/07 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:21件
機種不明

開発者オプションでリフレッシュレートを表示

chromeを使っていて体感で60hzくらいしか出ていないようなモッサリ感があったので調べてみたらまさかの60hzの動作になっていました...。
ブラウザってスクロールで90hzの恩恵が大きいと思うのにそんなことあるんですね。
その他にもYoutubeアプリ、Googleフォト、Googleマップなどは60hz動作でした。Twitterなどは90hzで動いているようです。

書込番号:24867164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/08/07 12:29(1年以上前)

他のブラウザはどうですか?もしかしたらChrome以外なら90Hzになるかもしれませんよ。

書込番号:24867235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/07 13:05(1年以上前)

YouTubeが60hzは仕方ないのでは
アップロードされてる動画も未だに60fpsまでしか対応してないですし

書込番号:24867279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/07 15:20(1年以上前)

Redmi note10proでは以下でした
90Hzは分かりません

YoutubeアプリとGoogleマップは60Hz
Googleフォトとchromeは120Hz

書込番号:24867412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/13 19:51(1年以上前)

Chromeだけは60Hzですが、Microsoft Edgeなどの他のブラウザは90Hzになります。
どうしても、90Hzじゃないとダメっていうことなら、入れてみてはどうですかね?
Windows10のEdgeとブックマークは同期できるので、間接的にChromeのブックマークは取り込むことは可能です。

書込番号:24876513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング