『Razikoアプリが使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Razikoアプリが使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Razikoアプリが使用可能ですか?

2022/09/10 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 Rick!さん
クチコミ投稿数:21件

ご教授下さい。
RazikoアプリはReno7 Aで使用可能でしょうか?
Reno Aで使えなくなり諦めていましたが、Reno5 Aで使える様になり田舎在住の私には手放せないアプリになっています。
現在7AでRazikoアプリが使用出来ているか?教えて頂けますでしょうか?5Aからの買い換えを検討しています。

書込番号:24916827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/10 21:12(1年以上前)

>Rick!さん

はじめまして。
razikoってまだ存在してたんですか?
何処で手に入れました?
よろしければ教えていただきたいです。

書込番号:24917116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/09/10 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Rick!さん

添付画像通り、Razikoもradikoも利用可能ですが、
普通にGoogle Playからインストール可能なradikoを使えばよいのではないかと・・・・

わざわざ、Razikoを使う必要性がないのではないでしょうか。

書込番号:24917174

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/09/10 21:52(1年以上前)

■補足
確認は
raziko-1-3-363.apk
です。

書込番号:24917176

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick!さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/10 23:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます!
地方だと関東の放送局のラジオ番組が聞けずなのです…
(Radikoの有料は小市民の自分には苦しいのです…)
NHKもリアルタイムで録音出来るRazikoはなくてはならない存在なのです。
ありがとうございます!

書込番号:24917314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rick!さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/10 23:25(1年以上前)

>中古物は返品不可さん
私は古いスマホから引き継いだアプリ使用してます。
Google playには出てこないとの事で、古いスマホから引き継いだのが更新で使ってます。
(情報不足で恐縮です)

書込番号:24917319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick!さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/10 23:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
ベストヒットえひめ…昔々毎週、愛媛の小さな島からの帰り道に因島大橋過ぎの電波が届く所まで聞いてました…懐かしい…
(ラジオ好き…)

書込番号:24917337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング