『ライン通話中に通知が鳴らない件』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン通話中に通知が鳴らない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ライン通話中に通知が鳴らない件

2023/03/02 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 tmys36さん
クチコミ投稿数:21件

ライン通話中にラインが来てもバイブレーションが鳴りません。何故でしょうか?

書込番号:25164688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/02 07:47(1年以上前)

>tmys36さん

トーク画面を開いている時に、新しいトークが来ても、音が非常に小さくバイブがない(自分が使用中なので不要)のと同様に、不要という考えだと思います。
一度トークを開始すると、連続で使うことが多く、その都度鳴ると逆に鬱陶しいので、使用中は音がない(小さい)やバイブがないという利便性だと思います。

書込番号:25164699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/02 11:38(1年以上前)

LINE障害発生中

IT情報サイトで確認しましょう

書込番号:25164906

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/02 12:13(1年以上前)

>スモールSPさん
>LINE障害発生中

ちなみに、こちらのスレッドは、03/02 07:29で、今日の9時頃の障害発生とは別で、
通知はあるんだけど、通話中にバイブがないのは何故でしょうかという質問で、送受信が出来ない障害についての質問ではありません。

書込番号:25164939

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング