『IIJmioでMNP1,980円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioでMNP1,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

IIJmioでMNP1,980円

2023/12/02 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2024年1月17日までの特価でMNP1,980円です。
通常購入でも20,500円。いよいよ最後の処分特価ということかもしれません…

とりあえず購入手続きしてみましたが、ちゃんと割引が適用されるか不安です。
以前にもキャンペーン特価で端末購入して1年ほどで退会したので(-_-;)
そのときは諦めて20,500円払います。

MNP特価には諸条件ありますのでお気をつけください。
エントリーコードなどは使用不可、過去1年以内にNMP特価で端末購入した方は対象外、購入できる端末は1人1台まで…etc
特に初期費用をゼロにするためにエントリーコードを利用して満額請求されるケースが散見されます。

なお、各種タイアップサイト経由の申込みで初期費用割引が適用されます。
私の場合は初期費用3,300円が1,100円引きでした(すいません、どこのサイトだったか失念しました…が、WEB検索いただければ複数見つかります)

書込番号:25530462

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2023/12/03 08:44(1年以上前)

RAM6GBのReno7は安く買えるならコスパ良いですが、2万円越えるとさすがにどうかと思われます

書込番号:25530657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 08:52(1年以上前)

>あろえbipolarさん
>そのときは諦めて20,500円払います。

12/26までですが、性能が上の、OPPO Reno10 Pro 5Gを端末のみ22001円で購入の方がよいとは思います。

書込番号:25530672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/12/03 09:06(1年以上前)

お二方アドバイス有難うございます!
既に代金未確定のまま受取待ちになったので、値引きを信じて待ちます
(;´∀`)

書込番号:25530686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/12/10 22:47(1年以上前)

無事に?1,980円で買えました。恩義に報いるため少なくとも1年はIIJを利用します。

ときに、本日12/10現在でも購入できますね。
IIJの特価端末はいつも争奪戦だった記憶があるのですが、在庫が潤沢なのか不人気なのか・・・

書込番号:25541074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/14 10:57(1年以上前)

お陰様で安く買えました!

初期費用まで千円安くなり、幸せです

書込番号:25545408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング