『au版 について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au版 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au版 について

2022/07/12 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

クチコミ投稿数:260件

どこかのサイトにsimフリー版と楽天版以外は、DSDVにならずDSSSと書いてありました。
お持ち方、いかがでしょうか?

書込番号:24831904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/07/12 18:32(1年以上前)

それは5chにおけるガセネタみたいですよ。

書込番号:24831971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:291件

2022/07/12 19:08(1年以上前)

SIMスロット1とeSIMとmicroSDのDSDVです
SIMフリー版と楽天版はSIMスロット1と、SIMスロット2またはeSIMまたはmicroSDのDSDVです

書込番号:24832020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2022/07/14 07:01(1年以上前)

>ぬへさん
>ありりん00615さん
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24833879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング