『発煙!?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥21,582 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発煙!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

発煙!?

2022/07/18 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 OPPO Reno7 A OPG04 auのオーナーOPPO Reno7 A OPG04 auの満足度4

心配なニュースが出ていました。既に家族のスマホとして、こちらを入手してしまいました。
詳細は不明ですが、続報を待ちたいと思います。

https://www.oppo-lab.xyz/entry/news-accident-fuming

書込番号:24839890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/18 20:40(1年以上前)

>利用していた充電ケーブル / 電源アダプタがOPPO純正のものであるかについては記されていない

ってところが胡散臭いね。

書込番号:24840071

ナイスクチコミ!2


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2022/07/18 21:20(1年以上前)

ライバル社の社員たちが必死の感じ

書込番号:24840131

ナイスクチコミ!6


Ryona724さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/19 09:22(1年以上前)

本サイトの
充電完了したあとバイブが止まらない?
のクチコミあたりと関係ありそうですね。

低電圧での充電時に何かバグってそう。

書込番号:24840630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング