『安く購入』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥68,888 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:+2,222円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,888 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,888¥79,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥68,888 [ホワイトラベンダー] (前週比:+2,222円↑) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『安く購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

安く購入

2023/05/05 20:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

本日ジョーシンで、5年保険、処分、配送込みで74000円で購入しました。
明日の午後には設置に来てくれるそうです。
かなりお得で、スピード設置で良かったです。

書込番号:25249024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/05 22:14(1年以上前)

コジマとジョーシンとヤマダ

決済画面

私も本日購入しました。

Yahoo!ショッピングで今日午後からジョーシンとヤマダ、コジマの三つ巴で値引き合戦が始まり
夕方18時ごろにスレ主さまの価格あたりに収まりました。
ポイント還元分を差し引くと実質6万1千円台で購入できました。

書込番号:25249112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/05 23:44(1年以上前)

因みに価格comをご覧になっている皆様にはご存じの方も多いと思われますが
Yahoo1ショッピングで型番で検索する場合、
ハイフォンを外して検索してみることをオススメします。

今回の場合、コジマはハイフォン有り、ヤマダはハイフォン無しの場合しかヒットしません。

書込番号:25249219

ナイスクチコミ!5


Awesome14さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/06 10:15(1年以上前)

>あおたか 2007さん
同じ機種を買う予定ですので、ジョーシンの店舗名を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25249511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/06 18:12(1年以上前)

ケーズデンキで本体と5年保証と最短設置と家電リサイクル費で税込み76000円でした。ここでGWセール情報に気づき、すぐに必要でしたので助かりました。

書込番号:25250010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥68,888発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング