『フロントパネルサイドの給気口、ダストフィルター有無?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,437¥16,680 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

Pop Silent TGFractal Design

最安価格(税込):¥12,437 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

『フロントパネルサイドの給気口、ダストフィルター有無?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent TG」のクチコミ掲示板に
Pop Silent TGを新規書き込みPop Silent TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG

クチコミ投稿数:1件

質問です。

フロントパネルサイドの給気口のダストフィルターなのですが
自分が調べた限り、どうも付いて無さそうなのですがどうなのでしょう?
おわかりになる方、おられますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24845016

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/07/22 18:21(1年以上前)

マニュアルを見る限り、フロントのメッシュがフィルタ替わりという感じでフィルタは無いようですというか、メッシュ型はその機能からあまりフィルタを付けるものが無いようです。

https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2022/06/Pop-Manual-V1.pdf

書込番号:24845036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/22 18:24(1年以上前)

その細いところにフィルターが付いてるのって、ほとんとないんじゃない?
気になるなら、100均ででもフィルター買って自作したらいいんじゃない?

書込番号:24845042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/22 18:26(1年以上前)

これ自体がメッシュパネルなので、更に細かなメッシュフィルターあれば、吸い込み能力無くなってしまうとお考えになりませんか?

窒息しますよ。

書込番号:24845048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent TG
Fractal Design

Pop Silent TG

最安価格(税込):¥12,437発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent TGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング