『壁紙に以前使用した画像が残っている』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙に以前使用した画像が残っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙に以前使用した画像が残っている

2023/02/02 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

必要の無くなった壁紙(主にピンタレストからダウンロード)が残っています。ファイル、ドライブからは削除したのですが、壁紙を設定する所に残っています。どのようにしたら消えますか?宜しくお願いします。

書込番号:25123964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/02 16:30(1年以上前)

Files by Googleで該当の画像が出て来るなら、そちらから削除すれば消えると思います

書込番号:25124015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/02 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。ファイルやフォトなど全て削除したのに、壁紙設定の所に出てくるので無くしたいのですが。

書込番号:25124123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/02 18:06(1年以上前)

再起動して無いなら再起動して下さい

その上で確認を

それでも表示されるなら壁紙アプリから該当画像を外して下さい

書込番号:25124137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/02 21:13(1年以上前)

再起動しましたが残っていました。壁紙アプリがよくわかりません。すみません。

書込番号:25124417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/03 03:05(1年以上前)

機種不明

これが画像です。

書込番号:25124716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/03 07:02(1年以上前)

壁紙アプリのマイフォトから選べる写真以外の画像は残像です

書込番号:25124778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/03 07:52(1年以上前)

何度も教えて頂きありがとうございます。残像は消えないということでしょうか?

書込番号:25124815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/03 08:37(1年以上前)

残像は過去の履歴です

なぜか消せない様です

書込番号:25124855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2023/02/09 15:51(1年以上前)

ご連絡遅くなり申し訳ございません。色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25134787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング