『POCO F5に、おサイフ携帯機能があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

POCO F4 GT 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F4 GT 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh POCO F4 GT 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POCO F5に、おサイフ携帯機能があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F4 GT 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F4 GT 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F4 GT 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F4 GT 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

POCO F5には、NFCがあるようなんですが、おサイフ携帯 として使用できるのでしょうか?

ご存じの方、ご教授ください。

書込番号:25293906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/09 08:19(1年以上前)

>なかちゃん7234さん
>POCO F5には、NFCがあるようなんですが、おサイフ携帯 として使用できるのでしょうか?

おサイフケータイには非対応なので、利用は出来ません。
おサイフケータイを利用したい場合は、対応している機種にする必要があります。

Yahoo等で「"POCO F4 GT" おサイフケータイ」で検索されるとよいです。

対応している機種は、公式サイトのスペック表をみれば、対応の記載があります。

書込番号:25293911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2023/06/09 13:04(1年以上前)

POCO F4 は、おサイフ対応してませんが、やはり、新しく出た、F5 もやはり、おサイフ携帯機能に対応してないのかな?

書込番号:25294266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/09 13:25(1年以上前)

>なかちゃん7234さん
>新しく出た、F5 もやはり、おサイフ携帯機能に対応してないのかな?

こちらの掲示板はF4ですので、F4かと思いましたが、F5での質問でしたね。
日本で発売されたのですか?
日本独自の「おサイフケータイ」は、日本で発売されない限りは、搭載せれないと思いますが。

日本で発売されたのでしたら、公式サイトを見られるだけでよいです。
対応していれば、対応の旨の記載があります。

書込番号:25294300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/09 18:42(1年以上前)

Xpaomiのおサイフ対応機種は昨年5月に発売されたのが最後です。

今はコストが厳しいので今年は搭載機種が出ない可能性もあります。F5も技適未取得なので日本で発売される見込みはありません。

書込番号:25294623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F4 GT 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F4 GT 256GB SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

POCO F4 GT 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング