『Android14 Update』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android14 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android14 Update

2024/03/14 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

スレ主 camp-papaさん
クチコミ投稿数:1件

今日、楽天モバイルModelのAndroid バージョンが14に
なりました。

書込番号:25660473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/14 20:40(1年以上前)

SoftBank版もAndroid14になりましたよ。

書込番号:25660567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:103件

2024/03/15 07:26(1年以上前)

手元のSIMフリー版(XQ-CC44)にも更新通知(Ver.65.2.A.2.124)が昨日届き、Android 14 へ早速アップデートしときました。
今年の1月8日にSonyより予告されてから、2ヶ月も掛かるとは・・・
https://android4front.jp/2024/01/08/3511.html

書込番号:25660984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 11:06(1年以上前)

Android14にUpdateされて、不具合はないですか?

書込番号:25661160

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:103件

2024/03/16 07:18(1年以上前)

>コンドル2000さん
具体的にどんな「不具合」を、懸念しておられるのでしょう。

手元では、Android 14にアップデートしても不具合には遭遇しておりません。とは言ってもアップデートから間もないので、これまでのところで利用した機能はたかが知れてますがね。
具体的に言えば、10IV自身から直接もしくはテザリング機能を利用して他機の踏み台として、VPN接続に利用することに支障は生じておりません。

書込番号:25662137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/18 09:06(1年以上前)

>NoriBayさん
ご返信ありがとうございます。

>具体的にどんな「不具合」を、懸念しておられるのでしょう。
特に具体的な不具合を懸念している訳ではありません。
皆さまが何か不具合に遭遇されているのであれば伺いたいと思った次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25664772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング