『パソコンとHDMI接続?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

LSX II

  • Airplay 2、Chromecast、Bluetooth、Wi-Fiなどのストリーミングに対応するワイヤレスHi-Fiシステム。 DSD、MQA、PCMは最大24bit/384kHzまで対応。
  • 正確でピュアなサウンドを実現する第11世代Uni-Qドライバーを採用。音をより均一に分散させるため、どの位置でもディテールまで楽しめる。
  • HDMI ARCでテレビ、USB Type-CでノートPC、そのほかにもレコードプレーヤー、CDプレーヤー、ゲーム機などと接続することができる。
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,800¥207,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション

LSX IIKEF

最安価格(税込):¥175,800 [カーボンブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション


「LSX II」のクチコミ掲示板に
LSX IIを新規書き込みLSX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとHDMI接続?

2023/11/04 19:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II

クチコミ投稿数:3889件 LSX IIのオーナーLSX IIの満足度5 Flickr「marubouz」 

お尋ねします。
背面のHDMI端子に、パソコン(Mac)のHDMI出力を接続してハイレゾ再生って出来るのでしょうか?

書込番号:25491439

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/04 20:18(1年以上前)

eARCやARCは対応のTVと接続するものです。
パソコン等と接続しても音は出ません。

PC-(eARC対応)TV-これと接続します。
パソコンモニターは対応しないので使えません。

書込番号:25491488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 LSX IIのオーナーLSX IIの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/11/04 20:26(1年以上前)

>uPD70116さん
回答ありがとうございます。
そうでしたか、そういうものなんですね。

書込番号:25491506

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/11/04 23:37(1年以上前)

>まるぼうずさん

本機のHDMI端子は入力なので、PCとつながるのではないでしょうか。自身はないけど…。
ただ、本機のHDMIはハイレゾには対応していませんし、本来はテレビのHDMI(ARC)端子とつなぐものです。
PCならUSBでつなぐべきで、それだとハイレゾが可能です。

書込番号:25491771

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/05 00:43(1年以上前)

>osmvさん
両対応のものでもないと繋がりませんよ。
HDMI入力と出力のあるものなら可能です。

書込番号:25491827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 LSX IIのオーナーLSX IIの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/11/05 07:59(1年以上前)

>osmvさん
コメントありがとうございます。
MacとLSXUとの距離を離して(10m)接続出来ないかと考えて質問させていただいた次第です。
USB-Cケーブルより、HDMIケーブルのほうが長いものがあります。

有線LAN接続はもちろん出来ますが、AirPlayしか出来ませんから。

書込番号:25492012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEF > LSX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II
KEF

LSX II

最安価格(税込):¥175,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LSX IIをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング