『ps5proとの接続』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

LSX II

  • Airplay 2、Chromecast、Bluetooth、Wi-Fiなどのストリーミングに対応するワイヤレスHi-Fiシステム。 DSD、MQA、PCMは最大24bit/384kHzまで対応。
  • 正確でピュアなサウンドを実現する第11世代Uni-Qドライバーを採用。音をより均一に分散させるため、どの位置でもディテールまで楽しめる。
  • HDMI ARCでテレビ、USB Type-CでノートPC、そのほかにもレコードプレーヤー、CDプレーヤー、ゲーム機などと接続することができる。
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,800¥207,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション

LSX IIKEF

最安価格(税込):¥175,800 [カーボンブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション


「LSX II」のクチコミ掲示板に
LSX IIを新規書き込みLSX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ps5proとの接続

2025/01/16 07:54(11ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II

スレ主 御目黒さん
クチコミ投稿数:1件

ps5proの音声用に使えればと思っていますが、
高音質な接続方法を教えて下さい。

書込番号:26038818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/16 09:12(11ヶ月以上前)

>御目黒さん
5と5Proは同じそうです。
ここを参考にされてhどうでしょうか?
https://utmf.info/playstation-5-speaker-connection/

書込番号:26038868

ナイスクチコミ!2


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2025/01/16 12:06(11ヶ月以上前)

PS5/PS5 Pro共に音声の出力は、コントローラーの内蔵スピーカー、ミニプラグジャックか、本体のHDMI、USBからの出力しかありません。
コントローラーから長いケーブルをスピーカーにつなぐのは論外ですよね。

HDMIの音声を分岐させてLSX IIに入力する方法もいくつか考えられますが、一番簡単なのはUSBでつなぐことだと思います。

参考までに、2022年11月にWIREDというサイトに載ったレビューによると、LSX IIとARC対応テレビをARCで接続したところ、PS5だけ音が出なかったそうです。
https://wired.jp/article/kef-lsx-ii-review/
その後のアップデート等で出るようになっている可能性もありますが。

書込番号:26039055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/04 11:36(10ヶ月以上前)

>御目黒さん
私ならテレビからスピーカーに繋ぐかな。(*^◯^*)

書込番号:26097556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II
KEF

LSX II

最安価格(税込):¥175,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LSX IIをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング