『wifi接続に関して』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

LSX II

  • Airplay 2、Chromecast、Bluetooth、Wi-Fiなどのストリーミングに対応するワイヤレスHi-Fiシステム。 DSD、MQA、PCMは最大24bit/384kHzまで対応。
  • 正確でピュアなサウンドを実現する第11世代Uni-Qドライバーを採用。音をより均一に分散させるため、どの位置でもディテールまで楽しめる。
  • HDMI ARCでテレビ、USB Type-CでノートPC、そのほかにもレコードプレーヤー、CDプレーヤー、ゲーム機などと接続することができる。
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,800 カーボンブラック[カーボンブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,800¥207,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way LSX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション

LSX IIKEF

最安価格(税込):¥175,800 [カーボンブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • LSX IIの価格比較
  • LSX IIのスペック・仕様
  • LSX IIのレビュー
  • LSX IIのクチコミ
  • LSX IIの画像・動画
  • LSX IIのピックアップリスト
  • LSX IIのオークション


「LSX II」のクチコミ掲示板に
LSX IIを新規書き込みLSX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi接続に関して

2025/04/26 18:17(8ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > LSX II

クチコミ投稿数:7件

新品で購入したのですが初期設定から進まずに困ってます。
wifi接続をしようと試みたのですが、「予期しないエラーが起きました。やり直してください。」と表示され、何度やっても接続できません。
原因か対策がわかる方のご教示をいただきたいです。
使用しているルーターはNEC atermWX5400hpです。
よろしくお願いします。

書込番号:26160508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/26 18:32(8ヶ月以上前)

>もやしと肉豆腐さん

斜め読みしかしてなくて申し訳ないのですが、WiFi と Bluetooth を混同していませんか?

書込番号:26160532

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/04/26 18:36(8ヶ月以上前)

仕様書と説明書を流し見したかぎりではBluetoothには対応してるけど
無線LANに対応してるようには見えないんだけどなぁ。

Wi-FiとHifiは字面こそ似てるけど全然別物だよ?

書込番号:26160539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/26 19:02(8ヶ月以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
私の説明がわかりづらくて申し訳ないです。
現在の状況を順番で箇条書きします。

KEF Connectアプリをダウンロード
アプリからスピーカーを探す
スピーカーをAirPlay設定する←ここで予期しないエラー…と表示され進めない状態です。

画像添付します。

書込番号:26160563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/26 19:37(8ヶ月以上前)

>もやしと肉豆腐さん

●2枚目の写真のスピーカーの「パスワード」と「確認」はされましたか?

書込番号:26160604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/26 19:41(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
初期設定ではパスワードと確認は必要ないと記載があるのでノータッチです。
設定が必要なのでしょうか?

書込番号:26160607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/26 19:54(8ヶ月以上前)

>もやしと肉豆腐さん
>初期設定ではパスワードと確認は必要ないと記載があるのでノータッチです。

●そうなのですね。
自動検索でWiFi を掴ん出るのですよね?

一回、初期化(工場出荷時)とかどうでしょうか?
でも、ヘタなことして文鎮になっちゃうと大変だし・・・。ゴールデンウイーク明けにメーカー(もしくは販売店)へ問い合わせが手堅いかも知れません。

書込番号:26160616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/26 19:58(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
初期化もしたのですがダメでした。
メーカーに問い合わせているので返答待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:26160620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/26 20:03(8ヶ月以上前)

>もやしと肉豆腐さん
>初期化もしたのですがダメでした。

●関係ないとは思うのですが、念の為、ルーター、ONU の再起動(電源のオンオフ)やられましたか?
初期不良の可能性もあるかも?

書込番号:26160624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/26 20:39(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ご指摘されたところ全て試みたのですがダメです。
大人しくメーカーからの返信を待ちたいと思います。

書込番号:26160662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2025/04/26 21:10(8ヶ月以上前)

>もやしと肉豆腐さん

ルーターの電源コードを抜いて5分以上待ち、その後電源コードを差す。ルーターが起動完了してネットにつながるまで数分待つ。その後LSX IIを設定してもダメでしょうか?

では、LSX IIの電源コードを抜いて5分以上待ち、その後電源コードを差し、LSX IIが起動完了するまで待つ。その後LSX IIを設定してもダメでしょうか?

ダメですか…。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039102/SortID=25106940/#tab
こういうクチコミがありました。2年前の話なので、最近買ったのならファームが古いということはないと思いますが、一応ファームのバージョンを確認し、最新バージョンでなければアップデートしてみてください。その後LSX IIを設定してもダメでしょうか?

あとは、ルーターのメッシュWi-Fi機能は使っていませんよね? だったら、バンドステアリング機能をOFF(操作としてはメッシュWi-Fi機能をOFFにする)にしてみてください。
https://www.aterm.jp/support/guide/category/stable/mode/021/
なお、2.4GHzのSSIDが変わるので、2.4GHzのWi-Fiを使う場合はつなぎ直してください。
その後LSX IIの設定をやってみてください。うまく行かないでしょうか?

書込番号:26160689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/26 22:02(8ヶ月以上前)

>osmvさん

ご教示ありがとうございます。
全て試みましたがダメなようです。メッシュwifiもoffにして再接続をしてみましたがダメでした。
初期不良の気がしてきました。
またメーカーから連絡があって進展がありましたら報告させてもらいます。

書込番号:26160736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/15 00:19(7ヶ月以上前)

進捗がありましたので報告させていただきます。
メーカーに問い合わせたところサービスセンターにて点検させてくださいとのこと。
返送し、点検したところ初期不良のため新品と交換となりました。
現在商品到着待ちです。

ご教示くださった方々、本当にありがとうごさいました。

書込番号:26179248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「KEF > LSX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSX II
KEF

LSX II

最安価格(税込):¥175,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LSX IIをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング